読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日も暮らす。

小さな生活改善を愛する、梅つま子の日記です。

カウンター

梅が好き。そして、探し物はどこに?

からだ 考える 愛用・お気に入り

小さいころからカリカリ梅が大好きだった私にとって、ここ数年(10数年?)の梅商品の拡大にはほくそ笑む(?)ばかりです( *´艸`)

これだから大人になるって素晴らしい!

 

梅って素材そのものだけど、だからこそ、商品によって味の違いがはっきりすると思います。梅なら何でもいいってもんじゃない。

ただしょっぱいだけの梅とか、持ったら手が赤くなっちゃう勢いの着色料のついた梅とかは、好まないのです。

 

ここ最近のヒット。ダイソーの「まろやかな酸味の国産カリカリ梅」には何度お世話になったことでしょう。

 

f:id:umet:20160214042956j:plain

・国産

・無着色

・保存料・着色料不使用

 

最高やないかーい☆ヾ(o´∀`o)ノ

この間ダイソーに行ってきたときにまた買ってきました!

 

…というかこんなにわかりやすく梅が食べたくなるって、
つわりじゃない?

あと、歯を磨くときとお風呂に入る前に若干オエってなるのって、
つわりじゃない?

 それから、空腹時に気持ち悪くなるって、
つわりじゃない?

 

えーと。

先月、妊娠検査薬買ってあったじゃないか。

どこにしまったかな?

 

重曹とか、シャンプーの詰め替えを置いておく、洗面所の下の引き出し?

・下着を入れておく引き出しの中?

 

…結果、どちらにもありませんでした。

どこで見つかったかというと、洗面所のミラーの裏の収納でした。…オイ、自分!

 

使う場所に置いておくべきでしょ。トイレの収納に置かなくちゃね。こういうものは…。

 

それとも、

しまわずに、今試してみる?

 

1分ほど悩んだ結果、

まだ生理予定日の1週間後にはなってないので、

やめとくことにしました。

 

これだけ症状出てれば反応ある気がするけど。

陽性反応出たとして、いつ産科に行くかとか、スケジュール立ててからにしよう。

 

 上の子がいると、いつでも産科に行けるわけじゃないですね!

あ、でも胸のハリを感じないし、まだ単なる疑惑レベルです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 2016 梅つま子