明日も暮らす。

明日も暮らす。

子育てや暮らしのこと、試行錯誤しながら明日も暮らしていきたいと思っています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産しました。 教育関係の仕事に就いていましたが、現在は退職して専業主婦です。

二人目を妊娠したようです。

スポンサーリンク

表題の通り、ひとつご報告を。

以前の記事に、梅好き&つわり疑惑のことを書きましたが、

どうやら妊娠したようなのです。

umet.hatenadiary.jp

 

市販の検査薬で見てみたら、陽性反応が出ました。

 

 

まだかなり初期であり、過去の経験(↓)もありますから、  umet.hatenadiary.jp

 

手放しで喜んだりできない状況ではありますけれども、

今の気持ちは今しか書けないと思うし、

ニンプならでは気づくこと、考えることをつづっていけたらなと思います。

 

このブログはまだ初めて日が浅いですが、自分自身が、長いこと、いろんなブログの読者でした。

妊娠中や出産してから、マタニティブログや子育てブログに救ってもらったことが多かったです。

その中には、うれしい報告もあれば、悲しい報告もありました。

 

でも、どんなことがあっても、人間は書いて昇華したり成長したりできると私は信じているし、

自分の経験が、誰かを暖めることもあるはず。

そして何より自分の「書きたい」という気持ちに正直にいきたいと思っています。

 

そんなわけで・・・、

フルタイムで働いていますし、1児の母なので、

今からたっぷりマタニティ生活満喫!とはならないとは思うのですが、

そんな記事でもよかったら、ゆるくお付き合いいただけますとうれしいです。

 

まだまだ書きたいことがたくさんあって、下書きに溜まっています!(*'▽')

 

改めまして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 2017 梅つま子