明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天セールでお買い物!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

楽天セール、何点か購入しました。

始まる前、意気込んだ割には、それほどの数にはならなそうです。

ですが!必要なものを買えてうれしい限りです!ヾ(o´∀`o)ノ

 

1.スリッパ

1シーズンに1足履きつぶしてしまうので、

次の秋から履けるものを準備しておきました。

履き心地、楽しみです!

 

 

 2.ブリタのカートリッジ

 どうせ使うものだから8個でもいいかな、と思いつつ、収納のことを考えて4つに。

 

3.スチールラック

いかんせん収納の量が少なくて。

そのぶんモノを減らせばいいのですが、そうもいかず・・・(-"-)

このラックに収まる分で、あとは捨てる・・・!つもりですが、どうなることやら。

棚板が足りないと思われるので、すでに一つ購入。

 

 4.娘の服

「クランボン」の服がかわいくて好きで!あまりデコラティブでないところが好みなんです。

セールも終盤の終盤ですね。残っていた、グレーの110を買いました。100がよかったけれど売り切れていました。

100と110、結構サイズの違いがありますよね。ぶかぶかになるかも。

長く着せられるかな、ということで・・・(;・∀・)

 

春先に着られそうなパーカ、こちらはジャストサイズの100を購入。

 

 

こんなところでしょうか。

ほかにちょっと気になっているものもありつつも、おそらく買うとしてもあと1,2点で打ち止めです。

 

セールが終わった後になって、

「あっ、買い忘れた(>_<)」もしばしばあるのですよね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 梅つま子