読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明日も暮らす。

小さな生活改善を愛する、梅つま子の日記です。

カウンター

無印良品週間でまさかのソファー買い。

お買い物記録

無印良品週間が始まりましたー!

 

タイトルの通りなのですが、

体にフィットするソファを買いました。

www.muji.net

買うつもりはなかったのですが…。

というのも、ソファのカバーの種類を見て、我が家に合うものはなかったので、

このソファは気になってはいたものの、買うことはないと結論付けていました。

 

ところが!

店頭でこちらのカバーを見てしまって一目ぼれ。

これ、新しく出たのかな?

 

www.muji.net

見たとたん、

ああ!このソファに埋もれてこれからのニンプ生活を過ごしたいっっ。

授乳もしたいっ。

そして、うちの2歳児が体を埋もれさせてる姿を見たいっ。

 

という気持ちに一瞬にして包まれました。

 

無印週間だったこと、車で買い物に来ていたこと、夫の後押しもあり、

こんな条件が整ってることなんてもうないかも!と、

即買いしてしまいました。

でも、ソファカバー、地味に高かったなあ。ぶつぶつ。

 

いつもは子ども部屋に置いて、

子ども部屋での私の居場所にしようと企んでます( *´艸`)

 

それから、ボディオイルとして使っているこれをリピート。

www.muji.net

あと、細い綿棒。

www.muji.net

細い綿棒は掃除にも活躍してくれます。

お風呂の細かいところとか、

ソープディスペンサー、plysのを愛用しているのですが、

ときどき詰まるので、詰まった時は綿棒で泡の出口のところをつついて開通させてます。

 

あとはいつものアルバムを買い足しました。

www.muji.net

そして、菜箸を買い替えたかったのですが、店舗でもネットでも見つからず。

廃盤になってしまったのかなあ…(´・д・`)

 

このところ毎月のように無印良品週間があったけど、今度は、10月くらいまでないのかしら。

だとすると・・・結構先のことですね。

少し買いたいものがないかどうか、考えたいと思います!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 2016 梅つま子