明日も暮らす。

明日も暮らす。

子育てや暮らしのこと、試行錯誤しながら明日も暮らしていきたいと思っています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産しました。 教育関係の仕事に就いていましたが、現在は退職して専業主婦です。

無印の「箱」に壁紙を貼った話。

スポンサーリンク

このあいだ、無印週間で購入した、無印の「箱」。

www.muji.net

これにひと手間加えることにしました。

まずは壁紙のサンプル探し。

f:id:umet:20161126071313j:plain

いろいろ見たくて、たくさん取り寄せました。

 

箱の内側のサイズを計ると、15.9×15.8でした。

個体による誤差もすこしはあるかも?

気に入った柄の壁紙をサイズに切り取って、無印の箱の奥へ・・・。

こんなふうになりました。

f:id:umet:20161126071435j:plain

 

タイトルには「貼った話」となっていますが、厳密にはまだ貼っていません。両面テープで貼り付けようかな?と思っていましたが、今、ちょっと思案中です。

少し空気をはらんでぺこぺこするので、止めたほうがしっかりするとは思いますが、

別の壁紙に貼り替えたい時のことを考えると、このままのほうがいいかも。

 

白がベースの壁紙だと、箱が明るく感じます。

使った壁紙サンプルはこちら。

A4サイズくらいのサンプルが届きました。

 

部屋の壁紙を取り替えるのはちょっと勇気がいるけれど、箱の中なら簡単にできます。

1枚39円の壁紙サンプルで気分転換ができました。

楽しい作業でした(*'▽')

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 2017 梅つま子