明日も暮らす。

明日も暮らす。

子育てや暮らしのこと、試行錯誤しながら明日も暮らしていきたいと思っています。 2013年に娘を、2016年に息子を出産しました。 教育関係の仕事に就いていましたが、現在は退職して専業主婦です。

楽天お買い物マラソン記録(自分のものも買いました編)

スポンサーリンク

子どもたちが寝ました(゜∀゜)!

さて、お買い物記録です!

 

 

いつも乾物や炭酸水ばかり買いますが、今回は自分のものも。

 

1.ブラシ

私くせっ毛なのですが、美容師さんにこのブラシをすすめてもらってから、

ずっとこれを使っています。

雨の日なんかだと、髪がまとまらなくて大変なのですが、

このブラシを使って以来、だいぶ収まりがいいです。

髪で毎朝苦労していた学生時代のワタシに教えてあげたい…(;_;)

 

毎日使うものなので、ブラシの毛がだんだん短くなってきたように感じ、

今回新調することにしました!

 

ブラシはどうしても髪や埃が絡まりがちなので、リムーバーを愛用しています。

 

形状がすごく似ているコレ↓はキッチンで愛用しています。

 

 

2.フラワーアレンジメント

お誕生日のお花のプレゼントはこちら。

 

 

3.炭酸水

今回はコレにしました。

 

いろんな炭酸水を試しつつ今に至ります。

炭酸水のおかげで、甘いものにブレーキが(多少。)かかってます。

 

 

4.タイツ

ファルケのファミリータイツ!

毛玉ができにくいし、足によくフィットしてたるまないし、あったかいし、チクチクしないし…。良いことだらけ。

タイツはいつもこれです。

ガンガン使っているけど、穴は開きにくい気がします。

 

 

こんなものでしょうか。

あと、味噌汁とかポテトサラダを作るための小さい鍋がずっとほしいと思っているのですが、なかなか「これ!」というものに出会えず。

それと、土鍋か圧力鍋も気になっているけれど、これも目下保留中です。

いいものに出会えるといいなー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 2017 梅つま子