明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

楽天お買い物マラソン記録(自分のものも買いました編)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

子どもたちが寝ました(゜∀゜)!

さて、お買い物記録です!

 

 

いつも乾物や炭酸水ばかり買いますが、今回は自分のものも。

 

1.ブラシ

私くせっ毛なのですが、美容師さんにこのブラシをすすめてもらってから、

ずっとこれを使っています。

雨の日なんかだと、髪がまとまらなくて大変なのですが、

このブラシを使って以来、だいぶ収まりがいいです。

髪で毎朝苦労していた学生時代のワタシに教えてあげたい…(;_;)

 

毎日使うものなので、ブラシの毛がだんだん短くなってきたように感じ、

今回新調することにしました!

 

ブラシはどうしても髪や埃が絡まりがちなので、リムーバーを愛用しています。

 

形状がすごく似ているコレ↓はキッチンで愛用しています。

 

 

2.フラワーアレンジメント

お誕生日のお花のプレゼントはこちら。

 

 

3.炭酸水

今回はコレにしました。

 

いろんな炭酸水を試しつつ今に至ります。

炭酸水のおかげで、甘いものにブレーキが(多少。)かかってます。

 

 

4.タイツ

ファルケのファミリータイツ!

毛玉ができにくいし、足によくフィットしてたるまないし、あったかいし、チクチクしないし…。良いことだらけ。

タイツはいつもこれです。

ガンガン使っているけど、穴は開きにくい気がします。

 

 

こんなものでしょうか。

あと、味噌汁とかポテトサラダを作るための小さい鍋がずっとほしいと思っているのですが、なかなか「これ!」というものに出会えず。

それと、土鍋か圧力鍋も気になっているけれど、これも目下保留中です。

いいものに出会えるといいなー。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 梅つま子