明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

待ち遠しかった楽天セール!お買い物記録。そしてやっぱりアマゾンでも買うの巻。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

今か今かと待ち遠しくしていた、楽天セールが来たアアア!

 

はあはあ…(゜∀゜)!

ここ数日、用もなく楽天のトップページを頻回訪問してたんですよねー。

突然のセール開始に、興奮気味であります!

 

 

まずはマイ定番から。

 

1.炭酸

何はなくとも炭酸!

炭酸を飲むようになって、

喉への刺激って、ストレス発散になると知りました。

イラッとした時に特に愛飲してます。

そして残り少なくなると不安になるんです。早く楽天セール来ないかなと(;・∀・)

間に合って、よかったっ。

 

2.わかめ

味噌汁に放り込むだけわかめ。

わかめ!ワカメ!wa・ka・me!(・∀・)

ちょっと値上がりしてるけど・・・背に腹は替えられまい!

 

 

はあ・・・いつものを買うと安心します(^^♪

 

3.母の日のお花

母の日、まだ2か月先だけど予約しちゃいました!

我が家の近くには花屋がないので、こちらのお店にいつも頼んで、

夫と私の母に贈っています。

定番だけど、もらってうれしいお花(*'▽')

 

4.ガーゼはぎれ

最近の手芸熱に押されて買っちゃいました。

ガーゼ扱うの初めてだけど、大丈夫かな(・_・;)

不安はあるものの、やらなきゃうまくならない!を合言葉に、

やる気があるときはどんどんチャレンジすることにします。

まだガーゼを扱ったことはないんですが、

潜水艦とウサチャン柄の2つ購入してみました!

 

5.エネループ単4

前回、買おうと思ってたんですが、すでに売り切れてしまっていました。

今回は買えてよかった!

エネループ、我が家で愛用しています(^。^)

ラジオ生活始めてから、替えの電池がほしくてほしくて。

ラジオに聞き入ってるときに限って、狙ったかのように電池が切れるんですもの。

wiiのリモコンから電池取り出して使おうかと思ったら、wiiの電池は単3でした。

(ノД`)・゜・。

 

やっぱり予備は必要。

 

キッチンに置いているラジオ。

小さくて、扱いやすくて気に入ってます。

 

6.テーブルチェア

もうすぐ生後6か月になる息子を食卓に迎えようと、テーブルチェアを購入してみました。

離乳食、バンボであげているんですが、食卓で食事の世話ができるようになったらもっと楽かなと。(^。^)

使い勝手やいかに・・・。

 

 

 

~番外編:アマゾンでもお買い物しました~

楽天セールの時、ほとんど毎回と言っていいほどお買い物します。

いろいろ比べたりすると、アマゾンでも買いたいものが出てくるんですよね。(;・∀・)

ええい、買い物祭りじゃあ。

 

スナップボタンのプライヤー

プライヤー自体は楽天でもアマゾンでも販売していて、

種類もいろいろあったので悩みましたが、こちらにしてみました。

こういうのは使ってみないとわからないからなあ…。

これで手芸がますます楽しくなったらいいな(^。^)

 

フラフープ

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) シェイプ アップ フラフープ ダイエット 引き締め くびれ ジョイント式 組立式 KW-724

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) シェイプ アップ フラフープ ダイエット 引き締め くびれ ジョイント式 組立式 KW-724

 

娘が、ダイソーで買った小さいのにチャレンジしていて、

私もやりたくなりました。

昔取った杵柄。今もできるかしら。ドキドキ。

 

 

 

買いたいものが多くて、始まったばかりの楽天セールですが、

いきなりババンと買い物を進めてみました。

何かあればまた買い足す予定です。(・∀・)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

プライバシーポリシー

© 梅つま子