明日も暮らす。

明日も暮らす。

シンプルで暮らしやすい生活を目指しています。オンライン英会話(英検1級)と空手(黒帯)が趣味。大学院博士課程修了(人文科学)。2児の母。

絵が!描けるようになりたいです。~憧れはペンタブ~

スポンサーリンク

スポンサーリンク

下手の横好きってやつだと思うんですが、

絵が好きなんです。

 

たわむれに落書きをしてみました。

今の娘の様子。

f:id:umet:20170516070256j:plain

 

息子の様子。

f:id:umet:20170516070304j:plain

 こんな落書き程度の絵でも、アルバムとかに挟んだら、

ちょっとした味わいになるかしら。

 

ペンタブとか使って上手にイラストをアップしている方を見ると、

尊敬し、そして、私もやりたいっ、と思います。

ペンタブ…憧れの響き。ヽ(=´Д`=)ノ

 

去年、家電量販店で試したことがあったのですが、

なかなか思うように描けず。

それなら、紙とペンのいたずら書き程度のお絵かきでもいいかなと・・・。

 

でもペンタブは、ツールだから、

使っていくうちに慣れるかも。

慣れるものなら、使い始めるのは早いほうがいいかも!

と思いつつ、どうしても決定打がなくって、今に至ります。

 

先日、がっちゃんさんの、レビュー記事を読んでしまったら、さらに気になって気になって。

www.gu-gu-life.com

こころのお気に入りリストに、絶賛保留中です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 梅つま子