明日も暮らす。

小さな生活改善を愛する、梅つま子の日記です。

バーズワーズでお買い物。ポスターではなく、ブローチにしました。

スポンサーリンク

先日、こんな記事を書きました。

 

umet.hatenadiary.jp

 

バーズワーズ、好きなんです~。

当初は、ポスターが欲しいなと思っていたのですが、

部屋を見回せば見回すほど、スペースがなくて。

いい感じに飾れそうな壁が見当たらないー。

そのとき!はたと目に留まった、ファブリックボード。

 

umet.hatenadiary.jp

ダイニングに飾っているのは、borasのSKOGSVRAという布です。

f:id:umet:20170508100941j:plain

 

柄の全体を見ると、鳥さんもいるのですが、

我が家に来た部分は、残念ながら、鳥さんのいない部分。

 

このファブリックボードに、バーズワーズのブローチを飾ったらどうかなと。

出産してから、ブローチってなかなかつける機会がありませんでした。

抱っこのときに子どもに当たったり、

ブローチが壊れたりしたら悲しいので、しまいこんでいました。

 

ファブリックボードには鳥さんがいなくて、ちょっとさびしげだったので、

ブローチをつけてみました。

もともと持っていてしまいこんでいたものも出してきて、全部で4つ。

f:id:umet:20170907151433j:plain

4羽の鳥は、4人家族のイメージです。

枝に止まっているのが夫と私で、飛んでる2羽が子どもたち…と考えてみました!

 

ちょっと距離をおいてみると、こんな感じです。

f:id:umet:20170907151449j:plain

左側に見えてるのは、ホワイトボードです。活躍しています!

 

umet.hatenadiary.jp

 

ダイニングのファブリックボード、鳥が入ってにぎやかになりました。

f:id:umet:20170907151442j:plain

立体感も出たかも。

 

もともと持っていたブローチを活用できたし、

子どもの抱っこ時代を過ぎたら、

ときどきファブリックボードからはずしてワンピースにつけて、

ブローチとしての本来の役割を果たすのもいいかなと思っています。

 

部屋の中で、お気に入りのスペースができました!

 

ちょっとリビング側をみると、 いろんなものが散らかっていたりするけれど^^;

f:id:umet:20170907151423j:plain

そして息子@つかまり立ち練習中もいます^^

 

お気に入りのスペースができたことを励みに、

他の場所の整理整頓も頑張るそ-!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

プライバシーポリシー

© 2017 梅つま子